SSブログ

AN 1枚でこなれるバイカラーニットコート [QVCジャパン]

icon
icon

AN 1枚でこなれるバイカラーニットコート
icon

バイカラーのWフェイスのニットを使った、上品なニットコートのご紹介です。ウエストベルトを前で結んでウエストマークするとより女性らしく、後ろで軽く結べば抜け感のある表情に。1枚で着るだけでこなれた雰囲気を演出できる、おしゃれなアイテムです。






icon
icon

AN 着脱可能!ふわもこ袖付着痩せニットチュニック
icon

ふわふわのエコファーカフがついた、オシャレなニットチュニック。本体素材には、ウール混のふんわりと滑らかな編地を使用しました。両サイドから斜めに入れたケーブル編みで縦のラインを強調し、着痩せ効果も期待。ゆったりめのサイズ感で、手足も華奢に見せてくれます。また、ハイネックの衿にはわたを入れて、綺麗な形をキープ。着丈は前後差があり、前から見た時はスッキリと、後ろは気になるお尻まわりをカバーしてくれます。エコファーカフは着脱可能なので、気分や装いに合わせてお楽しみいただけます。




icon
icon

AN 顔まわり華やか大人レース付Vネックニット
icon

襟ぐりにギャザーを寄せた立体的なレースをあしらった、華やかなニットプルオーバーです。身頃には柔らかな糸を使用。Vネックの襟ぐりで甘くなりすぎず、レースが苦手な方でも着用しやすいデザインに仕上げました。ドロップショルダーのため、袖も身頃も程良くゆったりとしたサイズ感に。後脇にタックを入れたコクーンシルエットが、より女性らしさを演出してくれます。






icon
icon

AN カジュアルリッチな大人フェイクファーパーカー
icon

大人のカジュアルスタイルを上品に演出する、フェイクファーつきのパーカーです。本体には柔らかく暖かな裏起毛素材を使用。身頃は前後ともパネル切替を入れ、立体的に女性らしいシルエットに仕上げました。フード周りのフェイクファーは取り外しも可能。気分に合わせてコーディネートを楽しめます。









icon
icon

AN カジュアルリッチな大人フェイクファーパーカー
icon

大人のカジュアルスタイルを上品に演出する、フェイクファーつきのパーカーです。本体には柔らかく暖かな裏起毛素材を使用。身頃は前後ともパネル切替を入れ、立体的に女性らしいシルエットに仕上げました。フード周りのフェイクファーは取り外しも可能。気分に合わせてコーディネートを楽しめます。






0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。