SSブログ

配色使いベーシックニットカーディガン [ベルメゾンネット]



配色使いベーシックニットカーディガン

きちんと感のあるキレイめデザインで、上品スタイルがキマる♪











シャドーフラワーニットカーディガン

ハイツイストの綿モダールのニットカーディガン。しっかりとした肉感の編地なのでまだ寒さの残る2月初旬にも安心してお召しいただけます。ニットにリンクス柄を編み込んでプリントのシャドー部分を表現し、その上に刺しゅうを施すことで一味違う新鮮な仕上りになっています。お顔まわりがパッと明るく華やぎフレッシュな春気分を演出します。オフホワイト(103)は透け感があるため、インナーの着用をおすすめします。










【洗濯可・静電防止・ストレッチ】方畦ボレロカーディガン【M~LL】

大人のきれいめカジュアルにぴったりなアイテム






ハートカットネックニットカーディガン

16G総針ゴム地のきれい目定番ハイゲージニットでお作りしたカーディガン。カーデですがボタンを留めて1枚着として着ることができ、ネックの明きはラインの綺麗なハートカットネックを描きます。前下がりも浅すぎず、深すぎない女性らしいラインを意識しました。











ダブルブレストカーディガン

毎シーズン人気のあるミラノリブ素材のカーディガンです。ダブルブレストのジャケット風カーディガンです。今年トレンドのクラシカルなスタイルにコーディネートしやすいデザインです。










フラワービジュー付きで華やか☆七分袖ニットカーディガン

愛らしいフラワービジューが、乙女心をくすぐる♪









クルーネックニットカーディガン

着回し力があり温度調節にも重宝する丸首ニットカーディガン。首元のスカラップがさりげなく、フェミニンで上品な印象に。フォーマルなシーンの羽織としても、カジュアルなテイストに着こなしても、女性らしくコーデがまとまります。春らしいコーディネートに、顔映りの良い優しい印象のラベンダーやピンク、シックで清楚なネイビーの3色展開です。キレイ目なハイゲージのニットです。ソフトで伸縮性があります。
























0.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。